2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑と青

緑と青の差分です。


緑青マスク
マスク付。
緑がぼろぼろで青が無傷なのは
近接戦闘脳筋と後方支援遠隔の差です。
青の武器が水鉄砲にしか見えない。


緑青なし
色々アラが見えちゃいますがオールオフ。
スーツが破けてるのに肉が無傷なのは、
グラディウスのバリアみたいなものと思ってください。
最後の一片さえ残ってれば被弾してもOK、みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!緑さんのボロボロ具合がかなり萌えます。

No title

戦って勝つ姿よりも、負けてるときの方がエロくみえますよねぇ。
緑は傷だらけの姿が似合うのではと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード