2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカユニでXXL の差分

pixivにアップした画像の差分になります。
セリフ、効果音無しバージョンです。

ky01 ky02.jpg ke03.jpg ky04.jpg ky05.jpg ky06.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、pixivで真士さんの絵を見て一目惚れしました。

この絵大好きです!

凄くツボです!

忙しいと思いますが、他にもこんな感じの絵を描いて頂けると非常に嬉しいです。

初めてのコメントで要求とは傲慢だと思いますが、もし、宜しければ描いて頂ければと思います。

お体にお気をつけてご活動下さい。

はじめまして、コメントありがとうございます。
規格外のサイズまでいくと、見る人を選ぶんで
なかなか描く機会がないんですよね。
二次創作でやると元のキャラを壊しちゃいますし。
ただ、自分的には結構好きなジャンルなので
折を見てまたやってみたいと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード