2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はこっちに先うpします。
差分の脱衣版を近日中にpixivにうp予定です。

緑

例の戦隊っぽいのの緑担当キャラです。
使用武器は格闘のイメージで作ったので、
普段着というか練習着をきせてみました。
顔の絆創膏の位置が絵毎に変わるのは、
あちこち常に生傷が絶えないからであります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、こちらでははじめまして。

おー、いろいろ戦隊キャラの絵が更新されてますねー。
このイラストも精悍そうな雰囲気が出てていいですよ。

No title

どもです~。
何回か描かないと自分自身もキャラがつかめないんで、
ポーズや肉練習を兼ねてしばらく更新していこうと思ってます。

緑は特に描きにくいタイプの外見なので、修行します……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード