2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告10月

ご無沙汰しております。
夏コミ後は疲労でなーんもする気にならず
やっと気温が下がって、気力が戻ってきました。
最近楽しかったことは
秋葉原でアイドル声優のイベントに行ってきたことですねー。
人多すぎで開催が三部制に分けられて大変でした。

現在は次回の原稿を作っています。
ペン入れまで進めました。

page09 のコピー

先生×教え子モノです。
当初おっさん×先生で別の話を作ってたところ、
急にショタを描きたくなって路線変更しました。
まぁ、いつも通り年齢がショタより上って感じなのですが……
おっさん×先生も途中まで進めてあるので、
次回以降形にできればいいなと思います。

発行予定日は未定です。
最速で冬コミ、抽選漏れしてたら来年なにかのオンリーで出せればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード