2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿しました

はい、完成です。
原稿自体は先週に上がってたのですが、
地震があったためしばらく様子見をしてたのです。
自分の身の回りを整理するのであたふたしてましたし。

週もあけて、多少落ち着いてきたので本日入稿しました。
印刷所は西日本で通常営業中だし、
FTPだから3分で送れちゃうし。
終わらせてしまわないとどうにもすっきりしなくて、
次の事に移れずずるずると手直ししちゃうんですよね。

hyous.jpg

表紙はこんな感じで。
ここのところアニメ塗りしかしてなかったから
塗り方忘れていました。

次は六月野郎フェス用の原稿にとりかかります。
合間にpixiv用で何か作っときたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード