2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等身下がらない病

日焼けナシフィルタナシの差分です。
アニメ塗りの方が簡単だろーと思っていたのですが
大きな間違いでした。

あにおとうと

兄弟モノって一度もやってなかったし、
時間あれば一冊同人誌作ってみたいです。
6~6.5等身だとショタにしては長すぎると思うのです。
でもこれ以上短くならにい……
本出すならもちっと幼くする練習をせねばー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはこの位の頭身でもOKですけどね、なかなか難しいですなー。
あ、あと、弟攻めも見てみたかったりw

No title

難しいんですよー。顔と肉付きを幼くできれば
多少等身はカバーできるかなとも思うのです。

あ、精神的には弟が攻めだと思って書いておりますw

十分。

 こんな画、僕は好きです。兄弟の表情もかわいいし、このぐらいの体型でもOKなんじゃないかなあ。僕もこんなに上手くCG描きたいです。

No title

ありがとうございます。
体型と筋肉量については毎回試行錯誤なので、
安定させられるようがんばります~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード