2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿中

先日のイベントあわせで間に合わなかった原稿を
まだずるずると引きずっています。
なんか9割完成の状態からずっと進んでいない感じがします。
ひとまずさっさと完成させちゃって
参加するイベントが確定次第印刷所にぶっこもうかと。

いいかげんpixivにも何かうpしたいとこですしおすし。

とりあえずカット描いたついでに差分できたので
ここに置いときますね。

あおあお

カットは青ですが本には青がでてきません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、結構具体的に出来てきたみたいですね。
戦隊もの楽しみです。
青くん出ないのかー、結構カワイイのにw

No title

今週中には原稿できあがると思います。
次のイベントには今の+1冊新刊出せるようにしたいと考えております。

青は数コマだけでてきますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード