2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミとれました。

土曜日 東地区 "ラ" ブロック 57b 『100ppm』
での参加となります。

何を出すかすんごい悩み中なんですが……
やはり紙媒体で新刊が無いとさびしいので、
一冊本を作ろうと思います。

今のところモバマスside-Mで何かと思ってます。
ただ……現在絶賛サービス停止中なんで、
ほぼオリジナルみたいな内容になっちゃうのが難点なんですよね。
ちょい悩み中です。

あと例の戦隊モノの方ですが、序盤は動く状態になってるので
体験版+αのものを持っていこうかと思います。

20140606.jpg
色塗ったった。

このシリーズの既刊デジタルデータ版はもうできあがっています。
が、例によって放置中です。
最終的なhtmlファイルの整合性確認が面倒くさいんだー。
アップしたらpixivとこちらで情報流しますので、お待ちください。






生存報告とか

ずーっと毎日毎日作業し続けてました。
総作業量がめちゃめちゃ多いんで、
50%到達したかどうかって進行度です。

あわよくば夏コミでとか考えてましたが、
やっぱり無理ゲーでした。
夏が取れた場合は、プロローグ+描きおろしCGで
軽い体験版とか出せればいいな、とか考え中です。
140517.jpg
まだ色ぬってないけど回想モード用に作ったSD画像。
こんな人数ひとりで処理できないっつーの……

関連作の既刊をデータ化する方は、
htmlを組みなおせばできる程度に進みました。
数ヶ月以内にはうpれると思います。

というわけで生存報告でした。
次は夏コミ当落が出たあたりにでも更新したいです。

作業進行中。。。

20140305.jpg

元気です。
こんな感じのを年明けからずーっと作っています。
まだ絵素材だけで形は見えてません。

あとこのシリーズの既刊をいい加減データ化したいです。

2014年の予定とか

もう2月になってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
1月中は何かイラストでも上げようと思いながら、
夏コミへ向けての作業を黙々と進めていました。
思ったよりも手間がかかる感じなので、今からやってても
夏までに完成するかどうか疑問です。

とりあえずC86の申し込みだけは済ませました。
20140202.jpg

以前やってた戦隊ものの続きをやろうかなと考えています。
それにあわせて既刊のDL版を登録するため、
追加でショート漫画を描き下ろししようと思いつつ、
他の優先順位が低い作業に逃避中……
といった状態。

とりあえず進展があればこちらに報告します。
気長におまちください。

冬コミのお知らせ

もう一週間を切ってしまいまいたが、冬コミのお知らせです。
二日目月曜日 西地区 "ま" ブロック 39b 『100ppm』
での参加となります。

新刊はオリジナルの成人向漫画です。
おっさん気味な大柄とショタ気味な小柄の組み合わせです。
画面的に面白そうだったんで、
普段あまりやらない巨根ネタをやってみました。
↓こんな感じです
20.jpg

pixivの方で描きおろし絵つきの告知をうpしましたので
よろしければそちらもご覧ください。

来年はもう少しオンでの活動をしていきたいと思います。
それではよいお年を!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード